2012/11/16

茅野市保育士協会でコンサート

昨夜は茅野市保育士協会に呼んでいただいて、コンサートでした。

10日前に大きなコンサートを終えたばかりの桃とカンナ。

あの日の衣装で、9曲演奏。


この2人以上に緊張してこの日を迎えたのは、保育士有志の皆さん。



 




春から月1回のペースで、お仕事終わりに集まって、この日のために練習してくださった皆さん.

安川誠作曲「おおいぬふぐり」と松田聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」

音色がとっても揃ってました。美しかったです。

「誕生会で吹いているよ」「子どもが先生いいねって言ってくれたよ」とお話ししてくださってました。

子どもたちに優しい音色、いっぱい聞かせてくださいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿