2012/11/11

標高1150メートル。
八ヶ岳の麓に位置する、信州原村の森の中に住んでいます。


あんなに賑やかだった森も、すっかり落葉。寂しくなりました。
その上今日は雨だったので、うすら寒い。
1日中薪ストーブをたきました。が、1年ぶりのストーブなので、なかなか調子よくたけないところも寂しさが増すところかも。

いよいよ長い冬が始まると思うと、ちょっと緊張します。

私の仕事は、森のオカリナ「樹・音」や木の笛「ポーネ」の音色を広めるためにコンサート等企画したり、段取りしたり、、、原村の森から「木の優しい音色」を発信する仕事をしています。

 
森のオカリナ樹・音
 
                          (森の笛ポーネ)
 
11月4日の岡谷市あいとぴあでのコンサートの様子もアップします。
大勢の出演者の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
(カンナと安川桃)
                             (パニエ)
                          (原小4年生の皆さん)
 
八ヶ岳の自然や私たちの活動のことをお話しできたらと思っています。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿