2013/01/01

まもなく

今年が終わります。

先が見えにくくて、ちょっとつらかったなー。
霧が晴れるように迷いが吹っ切れたのは12月になってからかもしれません。

ぼちぼち、ぼちぼち、「あー」と休んでは、また立ち上がり、時々走って息切れして、、、、、
そんな1年だった様な気がします。

そんな1年を「ふっ」と振り返ったら、歩いてきた所がちょっと太い道になっていました。
うれしいです。
悩んだ分だけ、足跡がはっきりしています。
うれしいです。
来年に、またつながっていくと思います。

             
         小さな子供さんのコンサートおまかせください!

        


         来年は「ポーネ」も一緒に、音を楽しむ講座や教室やっていきます。

         
        小さな子供たちに明るい何かを残していけるよう、小さな木のオカリナを真ん中に
元気に活動を続けていきたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿