2013/07/23

息子ファミリー


 今年3月、息子の勤務先が福岡から埼玉に異動。
 車で2時間のところになったので、毎月のように帰ってきて手伝ってくれます。
イベントでは雑用係を夫婦で担当してくれます。

息子は、中学からチューバと言うでっかい楽器を吹いています。
大人になった今も、市民吹奏楽団に入って、吹き続けています。

 6月のハラハラピクニックという発表会では、大きなチューバと小さな樹音とのコラボも実現しました。近所の小さな子どもたちも樹音をもって、いっしょにマーチングを楽しみました。

 ミスマッチが楽しい。 子どもたちの堂々とした表情が楽しい!
 プログラムになりました。

 8月14日 蓼科みずならホールの「ファミリーコンサート 」でも、再演決定!


こんな調子で、実家に帰ってきても忙しい息子ファミリーです。




わたしもステージデビューしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿