2015/04/24

10日ぶりに帰村



今回、13日から21日まで関西のいろいろな所を回ってきました。





それにしても、雨の多い一週間でした…


枚方のお客様の所での、コンサート。
いつもお世話になっている方の繋がりで、ボランティア演奏。
初めて行く、兵庫県の丹波市。

新しい出会いや、わざわざ会いに足を運んでくださる方。



沢山の方に出会うことができてとても楽しい一週間でした。


今回お世話になった皆様どうもありがございました。






そして…

合間合間に、しっかりと関西堪能しましたよー!




素敵な街並み、京都の先斗町。



鹿との距離感に悩む、東大寺。



エンターテイメント抜群なUSJ。



昔に想いを馳せる、祖母の家。

などなど…
もうすぐ、やまのて音楽祭!

次は、名古屋へ向けて〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿