2016/01/09

新しい年はじまり、いかがお過ごしでしょうか

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。

「今年もどうぞよろしくお願い致します! 」


2013年にhoccoを立ち上げ、必死で歩いてしまったせいか、
昨年末あたりから無性に「笑い」がほしくなりまして…。

「笑い」「わらい」ということで、年末いくつかの忘年会にお邪魔して笑ってきました。

そんな中で見えてきたこと、
「大声で笑いたい、そんな企画を作りたい」」
とってもシンプルなものを使って、世代を超えて笑顔にする。
まず、誰よりも私がまるーい心でわらたい。という事で、7日の創立記念の日から、そのプロジェクトはひそかに始まりました。Hoccoさんの写真



3年前の本日、hoccoが創立しました。
いつもお世話になってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
4年目も、地道にコツコツ頑張っていきます。
「笑う門には福来る」をモットーに、たくさんの笑顔が見られる様な、楽しい事をして行きたいと思っています。
まだまだ未熟な点は多いですが、ご支援いただければ幸いです。




創立記念日とは知らない関係者。夕方1品持って集まってくれました。

「なに、どうしたの?」
創立記念日と聞いて「そないでしたか・・・そらそらおめでとうさんでございます」
 (ここだけ、関西弁に・・・)
急きょのことなものだから、食事はいたってシンプルに。





食事の後は、私が待ちに待ったゲーム大会。
押し入れから出してきたジェンガやトランプに世代を超えてもう夢中。


いやー、楽しかったです。時間忘れそうになりました。


ということで、、今年はいろんな人を巻き込んで、笑顔の花をいっぱい咲かせます。
あなたも是非お仲間に。

どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿