2017/08/24

今年もやりますよー

樹・音フェスは今年で4回目の企画。

樹・音愛好者が笛をぶら下げて、ここ原村に集まって講座を受けたり、みんなで一緒に
樹音を吹こう!!という企画。
どこまでもマニアックな企画ですが、それが楽しくてたのしくて
とうとう4回目を迎えました。

今年の目玉は、樹・音演奏家 MOCCAの講座です。
プロとして日本中駆け回る2人が直にレクチャーします。
レクチャーの機会は少ないので、この機会にぜひ受けてみてね。


詳細は
https://www.facebook.com/summer.june.festa/

で、ご確認ください。

八ヶ岳の麓、白樺の中の大合奏
「気持ちよかったわー」という声を頂きました。

ふるってご参加ください。お待ちしています。

最後になりましたが、今年のランチはイタリアン。
長野からシェフが来てくれます。スペシャルランチになります。お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿