2018/03/06

~あなたの思い出の樹で、森のオカリナ樹・音を作りませんか~




~あなたの思い出の樹で、森のオカリナ樹・音を作りませんか~




以前から手掛けていたメニューですが、体制も整ってきたので公表の運びとなりました。

過去の例
○私たちの町の神社の御柱の木で作った樹・音クラフトキットを娘の結婚式の
 引き出物にしたい。
○娘が生まれたときに庭に植樹した桜の木で、森のオカリナ樹・音を作って家族の
 記念品にしたい。
○松本の中学校では、校庭のイチョウの木を使って、クラフトキット作ってほしい。
 卒業の記念品となりました。
○岡谷市湊地区の「行き峠の松」と呼ばれる樹齢400年近い赤松が大雪で折れた
 直径3メートルの大枝を使ってクラフトキットを作りたい.
○鳥取県の智頭杉・三重県の美杉で林業関係者の方の依頼を受けて樹・音制作。
 
おじいちゃんの果樹園の市田柿で孫の樹音を作って。
というリクエストも来ています。


 あなたも思い出の樹で森のオカリナ樹音を作ってみませんか?
ご相談ください。

製材*ボディ製作    木工歴30年のベテラン職人
音作り                 演奏者の製作者
がうけたまわります。   




     
         





0 件のコメント:

コメントを投稿