2018/04/04

自主企画 名阪はしごツアー





ニュースやFacebookは、桜の話題で盛り上がっていますが, 八ヶ岳の麓1150m地点「hocco」の周辺はフキノトウやクロッカス。桜はまだ先のようです。
その代わりと言っては何ですが、小鳥のさえずりがにぎやかになりました。
「このさえずり今年初めて聞く」というのもあります。

        
          やっと咲いたクロッカス


今年はこんな時期から、6・7月のhocco自主企画に向けて走り始めました。

まずは、6月のMOCCAのコンサート。
今年は2会場です。
名古屋と吹田。ハシゴします。
「地元を離れてよく会場を探せるね。」等々よく言われます。


実は、
名古屋や吹田には、MOCCA・樹音の大勢の応援団がいてくれます。
特に大阪の吹田・寝屋川・枚方・京都 八幡は近年、年2回訪問しミニコンサート、ワークショップ、カフェ「草々徒」さんでのライブなど。
色々なことをやらせていただいています。

そして、名古屋はMOCCAのふるさと。

きっとあの頃であった方から、今まで出会った方々、そして、このコンサートの準備で出会う方々など大勢の方たちと一緒に作るコンサートになると思います。
 毎回課題つくってチャレンジしているのですが、今年はクラッシックのピアニストとのコラボ。


是非お出かけくださーい。お待ちしています。




















0 件のコメント:

コメントを投稿