2018/07/12

樹・音Fesの感想寄せていただきました。

7月8日に行われた、第5回樹・音Fes。
終わった後もなんだかほっこりする、楽しいイベントになりました。
お客様からもたくさんの感想を寄せていただきました。ありがとうございました。



今年もステキなジュネフェスタをありがとうございました!

アンケートには書ききれなかったのですが、年々楽しくなっていると感じています。
会全体を通しての充実感が大きいです。
講師の指導もいい感じに変わってきているとおもいます。

今回森散歩の講座もとても良かったです。生き物たちに対する愛情たっぷりの先生のお話はとても楽しく、もっともっと聞きたかったです。

製作の方のお話も興味深かったです。いくつもの工程があり、こだわりと愛情が詰まった笛なんですね。わかっていたつもりですが、やはりすごい!

樹音が人と人の想いをつないでいく存在として、成長していっているみたいです。

樹音と樹音のなかまたちのことがさらに大好きになりました( ´ ▽ ` )

これからの計画、ご活躍も楽しみにしています!

東京は早速蒸し暑くて不快指数が高いですが、f^_^;
さわやかな八ヶ岳を胸にがんばります!

みどりさん、ももさん、かんなさんもお体に気をつけてステキな夏をおすごしください!!
                     皆勤賞の伸子さん






はじめて樹音フェスタに参加して天気や子どものこと

みなさんのご助力のお陰で楽しい時間を過ごせました。
 昨秋の前夜祭以来でも
私のことを覚えていて下さった方が
複数いて、声をかけていただいたことに
樹音のつながりって素晴らしいなぁと感じました。

今までは曲を吹くことに全力を注いでいましたが、
これからは魅了できる樹音の吹き方にチャレンジします。

宿泊先ではオーナーの方にも
樹音フェスタ後の帰り際までお世話になりましたよ。

CDの紹介も
ありがとうございました。
早速、子守唄がわりに聞いております。

こんどは
みどりさんの演奏も楽しみにしています。

またお目にかかれる日まで
家族そろって
陰ながら応援しております。

このたびは
本当にありがとうございました。
                      滑川町 清水ファミリー

                  




0 件のコメント:

コメントを投稿