2012/11/22

広島へ。

12月は日進市・名古屋・松原・枚方・松本など、いろんな場所でコンサートや笛づくりのイベントをさせていただきます。

なかでも広島は、私のふるさと。
高校生まで住んでいました。あれから38年。
私たちの音楽を、広島の皆さんに届けることができて…幸せです。

原村から700キロ離れた、その場所にいてくださる、やすらぎの音楽協会会員の
立花志瑞雄・美智子さんご夫妻が準備してくださる企画です。

12月7日(金)は、廿日市高齢者ケアセンターで
 
ただいまいくつかのプログラムを計画してくださっています。

今回のメインのイベントは、12月8日(土)の 留学生会館でのコンサート。
午前中は 、会館で教室も開かれます。

A 10時~11時半  普段からよく演奏している方で、樹・音を広めるために、

他の方にどのように手ほどきしていったらよいか、教えていただけるようなグループ

 参加費 1500円

B 10時半~11時半 初心者の方のグループ 参加費 1000円


そして、12月9日は、
 
ジーザスフェローシップ広島(中区加古町14-8)の礼拝での樹・音演奏 

午前11:00~


その他、地元の皆さんとの交流会など色々盛りだくさんの企画になっています。
3泊4日の旅になります。

去年の夏、家を訪ねてくださったお二人。すっかり「樹・音」のファンになって、ご夫婦共通の趣味として、広島に「樹・音」の音色を広めてくださっている。
   感謝、感謝です。
「みどりさん、わたしらにも時々演奏依頼が来るようになったんよ。奇跡よね。これは」
と、広島弁で喜んでくれるみっちゃんです。


広島地方のみなさま、お問い合わせはやすらぎの音楽協会まで。
お待ちしています。







                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿