2012/11/24

総会

昨日は、1年に1回の総会の日でした。
あっ申し遅れましたが、わたしの仕事は、NPO法人 やすらぎの音楽協会の事務局長です。

コンサート企画・優しい音色の木のオカリナの紹介他、色々な活動はこのNPO法人の活動になります。

昨日はその総会の日でした。

1年の活動を振り返り、評価したり、反省したり、今年度につなげていく話し合い。
仲間の意見を聞き、さらに今より進化してこの活動を続けていこうという良い話し合いができました。各地にちらばる会員さんが、森のオカリナ「樹・音」の音色に惹かれ、自分の住む町で元気に活動してくださっている報告も寄せられました。


静岡県裾野市の佐々木悦子さん
私たちも驚くアイデアがいっぱい。
今日から愛知県方面に出かける私たち、早速その情熱をいただきました!
ありがとう。

「忙しくて、参加できないのが残念です。」という委任状と、お菓子を送ってくださった大阪枚方市の
大黒屋販売・澤井さん。9月にはコンサートを主催してくださいました。
定番「おいもまき」と新製品の「鳴門金時」

                 おいもの季節、「おいもまき」の自然の甘さがうれしい。


           
                  新製品「鳴門金時」 優しい触感がちょっとめずらしい。
                  ソフトクッキーです。
                   大黒屋さんは、「おいもまき」で検索してみてください。

お昼ご飯を一緒に食べて、楽しいお話ができて、うれしかったです。
                  











0 件のコメント:

コメントを投稿