2012/11/25

名古屋から帰ってきました

この週末は名古屋方面に出かけてきました。

友達の家具展を見てきたり、12月1日の練習があったり、ゴジカラ村さんでコンサートをさせていただいたり、忙しいけど楽しいスケジュールを終えて戻ってきました。

私はゴジカラ村の大ファンです。
ここでは、利用者さんのことを親愛を込めて「杜人さん」と呼ばれています。

今日のコンサートの様子です。

今日は年齢層に合わせて、童謡唱歌を中心にお送りしました。
知っている歌の時は一緒に歌ってくださいます。

介護士さんやボランティアさんも手伝ってくださって
、こんなに大勢の杜人さんがコンサートに参加。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿