2013/01/14

大雪



朝からの雪がこんなに積もりました。
まだまだ激しく降りしきる、午後2時。雪かき開始。
今日の雪はサラサラ。
 3人がかりで本気モード。はかどりました。
3時過ぎには駐車場がきれいになって、3台の車がそれぞれスタンバイ状態になりました。
日頃はストリームが大活躍なのですが、2輪駆動なのでこういう時はちょっと困ります。







「お父ちゃんサー、大きなカマクラ作ってくれたよね。ゲンゲンが立てるぐらいだったよね。
でさ、ろうそく立ててあそんだね。」と、父を懐かしみながら、かわいい雪だるまを作るカンナでした。



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿