2013/08/23

県境越えて

今年は、山梨方面で「樹・音」が広がっていきました。
長野県でも東に位置する原村は、小淵沢まで15キロほど。
山梨県がすぐそこにあるのに、その県境を越えることができなかった。

昨年、出会った山梨・大泉の有))アシストさん。

 www.yatsugatake-assist.jp/

すっかり樹・音の魅力にはまってしまった社長の畠中さんは、「ぜひ山梨でも広めていきましょう!」
 といろいろな方、場所を紹介してくださって。
それが人から人へ広がって、、、、

この夏、山梨通いでとても忙しく過ごさせて頂きました。
定番のリゾナーレ、白州町の水の公園 べるが、キャンピカ明野、明治カフェ、竹早学校、そして
ソフトくりーめで有名な清泉寮、柳生博さんの「八ヶ岳倶楽部」さんと、夏休みに入ってこれだけの場所でワークショップさせて頂きました。あっ そうそう、都留市にも行かせてもらいました。

第1回フリンジマーケット。
地域のカフェ「ナチュラルリズム」さんが発起人になって。
神社の境内で行われたお祭り。出会った人たちも楽しかった。


そして婚活推進委員会の皆さん。

こんなわけで、山梨県が急速に親しい所になったのです。

昨日は、清泉寮新刊ホテル玄関前でのワークショップ。
26日、チャペルコンサートの宣伝も兼ねて。2時間の予定が、「人の波がとぎれず、夕食前までやってきたよ」と、カンナ。

             清里・八ヶ岳 写真

チャペルも素敵な所ですよ。
是非26日の、チャペルコンサートにもお出かけください。お待ちしています。

いやいやそれにしても不思議なほどの広がりに、私が一番驚いています。


コンサートのご依頼・OTONARIへのご予約・その他お問い合わせ等はこちらまで! 合同会社 hocco TEL・FAX 0266-75-3533

0 件のコメント:

コメントを投稿