2015/03/06

すわ湖ハイツ ロビーコンサート




2月28日 の13:00から すわ湖ハイツのロビーで ロビーコンサートを行いました。






すわ湖ハイツは、春色でした。




演奏者は、希望者の皆さん約10名。


森のオカリナ樹・音 の発表会は年に2回程行いますが、基本的には身内?というのか、同じ演奏している仲間が聴く形になります。

でも、こちらのすわ湖ハイツは、聴きに来てくれた仲間はもちろんですが、偶然その場に居合わせた方にも演奏を聴いて頂く事になります。

普段とは全く違った環境での演奏なので、また違った緊張感や空気感が漂います。





グループででの出演・ソロでの出演・講師グループでの出演。
様々な形の出演がありますが、最近はソロで出演したい!
といってくれる方も増えて、とても嬉しく思っています。


人前で吹くってとてもドキドキすると思うのですが、更に一人で吹くって・・・ドキドキしますよね。
そのハードルを超えて、2名の方が出演してくださいました!

人前で演奏するだけで、ステップアップするので、是非皆さんもどんどん色々な場所、色々な人の前で演奏してみてください♪


次回もあります!4月5日にすわ湖ハイツのロビーで13:00~

出演者は、岡谷のサークルの方を中心に、原村からも行きますよ!
そして、ゲストに「アルパ奏者 」も出演します。
是非、聴きにお越しください。




これからも、時々出演者募集していきます!

ちょっとやってみたい!と思ったら、是非挑戦してみてください☆
次回は、発表会かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿