2015/03/18

outdoor village



東京・昭島の駅の近くに新しく出来た、outdoor village のオープニングイベントに行ってきました!





沢山並ぶアウトドアグッズのお店の近くには、こちら・・・・!!





どどーん。
と、ボルタリング?で合っているのかしら?
クライミングな壁が!

これ、更に開いて角度がついていますね。。
プロの方が来て、パフォーマンスしていました。





そして、ミニ滝とお池。

そのお池では・・・



カヤック体験。

と、本当にアウトドア尽くし。
そんな、施設の中の大きな施設の中でワークショップしてました。

入り口から、可愛らしいのです。



こんなオブジェがで迎えしてくれます。
そんな中で、ワークショップを・・・♪

  







みんな 真剣に。





こちらは、オトナの本気ってやつです!
とっても、まーるくなりました。
これ本当に触ると気持ちが良くて、手になじむんです。
いつまでも触っていたいような。



そんな感じで、みんなで まるくまるく なる様に削ります。
今回もまた、沢山の方に参加していただきありがとうございました。
中には、別の場所で行ったワークショップに参加してくれた方に再会したり、
再会したり、再会したり・・・・

「今も樹・音吹いてるよ!」や、「また、持って行って吹くよ♪」とか。

とても嬉しくて、たまりません!


今回参加してくださった方も、ありがとうございました!
また、色々な所に樹・音を連れて行ってやってくださいな。
吹けば吹くほどいい音に、いい音色になっていくのがまた面白いところです。

3日間、ありがとうございました。










会場内、様々なワークショップをやっていて、それもまた面白そうでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿