2015/04/06

YouTubeで




先週末、「樹・音」の注文を頂きました。

それが、「Youtubeで見つけて音が気に入って注文したい」というものでした。




!!!!




それは、とっても嬉しい!
Youtubeに乗せ始めて大分経ちますが、そうやって注文してくださった方は初めてです。


また、チョコチョコアップしていかなくちゃ!と、気合が入ります。


まだ見たことがない方、是非見てみてください。




まずは、なかなか上手くいかない・・・「チキチキバンバン」!







 そして、「きつつきポルカ」とか。


 



とか。またアップしていきますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿