2015/05/25

よなよなエールの「超宴」




に行ってきました!
ワークショップと、朝の「おはようライブ」

です。


今回は、ビールのイベントという事で…




かんぱいーー♡
もちろん、自分たちも楽しまなくてはいけませんから。

ちゃんと、ビールも頂きます!





しかも、たくさんの種類からの選びたい放題です。




という事で、体験頂いたお客様も…





ビールと共に。
初対面同士でも、同じテーブルでお酒の時間を共有すると…

あら不思議。


壁がなくなっていきます。







おとなも、こどもも。

一生懸命磨くだけで、その笛が特別な自分だけの物になる。

鳥の声を聞きながら、
風に吹かれながら、
ビールを飲みながら、

その時間を、様々な人と共有するって素敵だなと、改めて実感しました。

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!





そして…
前夜祭も。


















焚き火を囲んでまったりと…
ビールをたくさん頂いた2日間となりました。
沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿