2015/05/27

インタビューをしていただきました。




6月5日に行われるコンサート×講演「まっすぐ」について







出演者の皆さんのインタビューが掲載されています!






まずは講演をしていただく、きたもっくの社長福嶋誠さん。


インタビュー①

インタビュー②



北軽井沢にあるキャンプ場「スウィートグラス」をゼロから日本一と
言われるまでにした福嶋さん。
それまでの経緯や、自然との関わり方など。
興味深い内容です。










そして、インディアンフルートの中村光宏さん


インタビュー①

インタビュー②



インディアンフルート奏者でもあり、絵本作家でもある中村さん。
私があまり知らない世界、アメリカン先住民族の儀式や、考え方
などが書かれています。
今、すごく大事なことって「次世代」だと思うのです。(個人的に)
自然の音を表現するインディアンフルートの音色は、当日までの
お楽しみです♪
まずは、インタビューからどうぞ!








NPO法人やすらぎの音楽協会 代表 安川みどり(合同会社hocco代表)


インタビュー①

インタビュー②





是非、ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿