2015/07/20

ミニライブ@リゾナーレ八ヶ岳



リゾナーレのピーマン通りで行われている「八ヶ岳マルシェ」
八ヶ岳周辺から、新鮮野菜や果物、植物から、クラフト雑貨まで




夏休み期間行われております。
そして、毎週末行われるナイトマルシェ。雰囲気がガラリと変わります。




そこで、コンサートをさせて頂きました。
安川 桃 (森のオカリナ 樹・音)
横内 あゆみ (アルパ)

この二人でお送りしました。






夜にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただきました。
二日目は特に人が多く、100名はいたんじゃないかな?と思われるほど。


夜のゆったりした空気管。
上を見上げると、星がチラホラ。
そんな、ピーマン通りに響く音が夜空に溶けていく感じ。

とても素敵なコンサートになりました。


お聴き頂きありがとうございました。


次回は8月22日23日にコンサートを行います。
良かったら是非聴きにお越し下さい。



 - - - - セットリスト - - - - 

・ the Rose
・ amazing grase
・ 風の言霊 (hisashi nakao)
・ - アルパ - summer air (ayumi yokouchi)
・ ソレアーデ
・ whole new world
ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿