2015/10/22

樹・音festa 終了しました!!①



今回も、長野県の外からたくさんの方に八ヶ岳の麓原村へお越しいただきました。


前日の前夜祭では、
自己紹介から始まって、各々前へ十八番の曲の発表会。


はじめは、様子を見ていた皆さんも、一人が吹けば続々と前へ出て演奏が続きます。

やっぱり、少し緊張はするけれど
せっかくいつも練習している 樹・音 だから、発表してみるっていいですよね。

審査員がいるわけでもないし。
間違えても、ご愛嬌で!

もちろん、お母さんに連れられて来た子どもたちも前へ出ました。
急遽その場で「こどもチーム」が結成されて、
4歳から8歳までの子ども達もオトナに負けずに前へ出て発表しましたよー!


今回の新たな試みの前夜祭。
本番では前へ出て発表する機会がないので・・・

笛が取り持って、初めて会った方同士良い雰囲気の前夜祭となりました!









0 件のコメント:

コメントを投稿