2015/12/04

コロコロどんぐりがご縁で

お久しぶりです。
 今朝起きたら庭にうっすらと積雪。「いよいよ、きたな」と身の引き締まる思いです。
 hocco(ホッコ)は、 今年も人から人への口コミで様々なところにご縁ができてお伺いしました。


 12月13日(日)北杜市高根町のengawa cafeさんの親子コンサートは「コロコロどんぐり」が縁でつながったイベントです。

10月中旬、「ドングリを5つ送ってください。engawa cafe」というメールが届きました。
早速配達にうかがってみると

 http://www.engawacafe.sakura.ne.jp/

ヤギ・アヒルのいる古民家カフェ。うわー たのしそう!!


早速オーナーの洋子さんに会ってお話。
 
「出産祝いに、hoccoさんのコロコロどんぐりをもらいました。
息子はさわって、なめて握って振ってコロコロと音を楽しんで、よく遊びました。
ほんとに大好きなおもちゃなんです。
これをぜひ紹介したくて。」と、連絡をくださったということを知りました。
                           
「ありがとうございます!!」

話ははずみました。
息子さんが清里の森の幼稚園に通っていること。森のオカリナ樹音のような優しい音色の音楽を聞かせたいという想い。

それをぜひ実現していこう。

ということで企画されたのが

風の子祭り。

いろいろな人が集まって始まるイベント。お出かけください。お待ちしています。


 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿