2016/03/31

不思議?!




フォークシンガー安川誠が残した『この小さな星で』というCD、3月にアマゾン他で20枚の注文がありました。

製作は2005年。

 <収録曲>

 1. 旅行く人へ
  2. 単独行
  3. この小さな星で
  4. ぼくらの学校
  5. 桑畑
  6. ムグンファ
  7. 白いアシの穂
  8. あの日の授業~新しい憲法のはなし~
  9. しかん巻の歌~88歳 母の記念に~
  10. 私のレモンの木
  11. ナナフシモドキ
  12. シジミの歌
  13. 棚田
  14. オオイヌフグリ



「舌癌」と診断され、一気に体調がさがり、3カ月寝たきり状態に・・・
そんな夫を励まそうと、「調子が良くなったら、CDをつくれー。手伝うぞー。」と声をかけてくれた仲間たち。とても厳しい時期でした。

フォークシンガーの大御所 笠木透さんの詩にたくさん曲を付けさせていただいたものの中から数曲選んでレコーディングしたものです。



夫がが亡くなって6年目。
今こそ聞いて頂きたい曲が何曲も入っているCDです。

でも、なんで?!

と思うのは辞めよう。

限定100です。ご注文はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿