2016/03/04

新プロ2   アウトドアの達人からの嬉しいメール



         バックパキングは夢と家を詰め込んで冒険するための道具です。
         足りないものが一つあるとすれば、温もりです。木の温もりと
         手作りの温もりだと思います。一人旅を続ける僕にはほっこり
         する時間にそれを良く感じます。

荒井祐介





 荒井祐介氏はアウトドアの達人です。そんな彼からのメール。
行峠の松カッティングボードの嬉しいレビューでした。

手元に届きました日よりおよそ70件程のロケと旅で使用しました。
使用による色合いの変化は御座いましたが、変色やカビといった使用
上に問題が生じる様な事は現段階では起きておりません。

また、私なりに調べました結果松等の針葉樹には抗菌作用があり、特に
松はその成分が強うようです。それが故、使用に際し大きく効果を発している様に
感じます。

また、刃物に対しても切れ味を落とす事なく適度なアタリがあり食材を加工するのも
容易です。撥水性もあります。また、カスタムサイズという事もあり私のスタイルにはベストマッチでした。
食材を切り、鍋にそのまま運べる事は限られた道具のみでの野営においては重要なポイン
トですね。また、素材の美しさもあり撮影時にも大活躍しています。

今後露出予定の雑誌及び書籍です。

小学館BE-PAL 310日発売号
エイ出版社ウィルダネス4月号
成分堂新光社 ナイフの書籍(題名未定)6月発行予定 書籍
成分堂新光社 森人の食卓(仮) 9月発売予定 書




4か月前にこんなメールも下さっていました。

カッティングボードを受け取りました。木目が綺麗ですね!森の優しい香りがします。
森から街にやって来た物とまた森に出かけるなんて素敵です!!


あれから70回使ったレビュー。
誠実なレビューに驚き、踊りたくなるほど喜びました。

お礼の電話をすると、「こちらこそ有難うございます。」と、言ってくださって、、、
そこからこのプロジェクトは、飛ぶような勢いでスタートを切ったというわけです。

続く











0 件のコメント:

コメントを投稿