2016/12/14

初めまして、結工房です

皆さま、初めまして♫

森のオカリナ樹・音の製作・指導を行っています結工房です。

hoccoさんのお隣に、7年前にお家を建て、長年の夢だった原村移住をしました。
そんな私が、お隣の森から聞こえてくる優しい音色に引かれて、今は樹・音の製作もしています。
もちろん、樹・音も吹きますよ!


樹・音を吹いてくださる方の意見や、自分の経験から、理想の音色を求めて日々勉強中です。


今回の新作は、古民家のけやき・さくら・チークです。

☆ 古民家のけやきは、古いお家の柱の一本でとっても貴重な材を加工しました。

☆ さくらは、日本人のみなさんにとっても人気がある樹種です。

☆ チークは、これもなかなか手に入りにくく、貴重な一本です。


どの笛もお気に入りの一本です。
二度と同じ音は作れないのが、樹・音製作の魅力でもあります。



ぜひ、HPをご覧ください。



http://www.hocco-llc.com/item/yui-01/


結工房 阿部田美恵子


0 件のコメント:

コメントを投稿