2016/12/19

はじめてソプラノ・はじめてバリトン発売開始いたしました。

お客様に接していると、いろいろな声を頂きます。


それを持って帰って、考えて、制作担当のK工芸さんと相談。
リクエストの優先順位を付けながら、新しいことに挑戦しているhoccoです。


今回挑戦したこと、
「年金生活者やん。もうちょっと手ごろな値段で始めたいわー」
「はじめのハードルを、低くしてくれませんか」
等々


そんなリクエストに応えたいと、制作したのがこれです。
これははじめてバリトンです。
「えー。どこが違うの?」

 1本だとどこが違うかわかりにくいので、並べてみました。

 左がバリトン樹・音。右がはじめてバリトン。
サイズは少々小ぶりです。
1番の違いは、音の出る窓(ウインドー)のかたち。
 これでコストカットに成功しました。
安定供給の見通しもできました。音も安定し、音色も素敵です。


続いてソプラノです。
「へー、どうちがうのかわからんよ?」っていう声が聞こえてきそうですが





こちらも1本ですと違いが分かりにくいと思われますので、2種類並べてみました。
 ソプラノ(左)とはじめてソプラノ(右)を並べてみました。
サイズは少々小ぶりです。
大きな違いは、バリトン同様ウインドウです。


これで低価格帯の樹・音が実現いたしました。

詳細はこちらhttp://www.hocco-llc.com/

でご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿