2018/01/20

おひとり様 大歓迎です!


PITMANSさんでのライブも近づいてきました。

今回はお食事つきライブ。
ここでしか飲めないビールをワインを楽しんでいただきながら
ライブも楽しんでいただこうという欲張りメニュー。
お店のスタッフさんたちとてもはりきってくださっています。
お料理も

https://www.facebook.com/mocca.june/photos/pcb.1605489752820677/1605489359487383/?type=3

いやー、私一人なのよ。行きたいけど…
友達みんな都合悪くて私1人なの。間が持つかなー今回はちょっとやめとくか。。と思っているあなた、

大丈夫ですよ。

PITMANSさんより
「ご安心ください。おひとりの方にも居心地の良い空間づくりしますので。」という言葉いただきました。

隅田川のほとり。屋形船が行きかう景色。
八ヶ岳の森から隅田川の屋形船…楽しみにしてます。






0 件のコメント:

コメントを投稿