2018/03/02

3月 それぞれの場所で動いています。

朝のテレビで3月を意味する「弥生」の言葉の由来を説明していました。

弥生=草木がいよいよ生い茂るという意味だそうです。
標高1150メートルの八ヶ岳の麓、まだまだ紆余曲折はありそうですが、確かに日差しに・空気に・気温に春を感じて気持ちupしております。

さて今日はそれぞれの場所で、それぞれに森のオカリナ樹・音を持って動いております。
MOCCAは東京に。
この冬、 ヒーローさんとのコラボも5回目になりました。
PITMANSさんでのライブも2回目。
もっともっと東京にファンを増やしたーいと、はりきって出かけていきました。
ディナーも飲み物もさいこーです。 もうちょっと席もありそうです。
東京近辺の方、いかがですか?
 
制作チームは技術伝承。師匠が見守ります。


そして私は、来週末に迫ったコンサートの準備をしています。

美術品の中で聞く樹・音の音色も、またGOODですよー。

なんだかワクワクしてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿