2018/05/13

コンサートまで1ヶ月きりました。







名古屋、大阪で開かれるMOCCAはしごツアーまで、1ヶ月をきりました。

各会場のコンサートサポーターから問い合わせがありましたので、共有させていただきます。


小さな子どもを連れて聞きに行ってもよいですか?

  もちろん!!
 子どもさんと一緒に楽しんでいただけるよう、プログラムを工夫しております。
それでも
ちょっと機嫌が治らないなという時のために、出入しやすい場所に席を確保していただくと良いかなと思います。
ぜひ!
お待ちしております。

MOCCAの2人も、シンガーソングライターの父親のコンサート会場で、時にお仕事を手伝いながら音楽に触れていました。
そうしたら音楽が大好きで、父の遺した笛で演奏会をする大人になりました。

それぞれがちょっとだけ
心のキャパを広げて、色々な立場の方とご一緒に演奏を楽しんでいただけるようなあったかい空間を作っていきたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿