2018/05/23

奇跡は続く、、   3




春になって
正子先生にうかがいました。
子どもたちと取り組まれていたミュージカルのお話、そこに出演した子供たちの様子。

 ダンスや音楽で、もちろん樹音も入ってるよ、それで表現してさ。本気になったのは2週間前。。ほんと、すごよ、あの子たち、、、mの様子?
ソロでアメージングを吹いてね。立ち位置さ、ちょっとづつ真ん中に押してさ。本番は
スポットライトの下で吹いたのよ。すごかった、見せたかった、、
(別なお仕事があっていけなかったんです。)
聞きに来てくれた校長先生が樹音もって学校に来てね。と言ってくれたとか、、、
その後ヘアースタイルをバサッと変えて、新学期を迎えたのよ。


お母さんによれば、樹音のことは自分から動くの。そこが大きく変わりました、、変化を毎日見ているから、ちょっと鈍感になってるかも、、、、でも笑顔が増えたんです。



mさんのことブログで紹介してもいいですか?
「どうぞ。」
ということで、樹音を吹きながら奇跡の更新しているmさんをご紹介しました。

先生は「樹・音は奇跡の笛だねー」と、言ってくださいます。
そんな風に言ってもらえる樹・音は、しあわせもんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿