2018/11/12

ゆるやか発表会から


     


                                  画像に含まれている可能性があるもの:19人、、スマイル、木、靴、屋外 





画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然


土曜日は「ゆるやか発表会」でしtた。
1回目の開催が8月下旬だったので、あれから2か月半。
今回は、原村のrストラン『オールうディーズ』さんを借りきっての発表会となりました。

         

出演者は、8組。
グループ、デュエット、ご夫妻もありました。そしてソロの出場も意外に多かった。

「そんな曲も吹けるの。」「なんて曲?」「ええー、異邦人」
「ジュピターよ」とか、とか、ドから高いレまでの音域の樹音は、もう1音2音広ければ」なんてよく言われるのですが、皆さん工夫しながらいろいろな曲を吹いてくださっています。



彼女はただ今、桑田佳祐の「若い広場」を練習中。
次回は、これが聞けるかも。

ちょっと前まで「1人で吹くなんて、無理無理。考えたこともないない」と言われていた方たちが、次々にステージに立って演奏をする。
驚きの変貌ぶり。

樹音を通して音楽が身近になり、樹音を真ん中に人がつながっていく。
笑顔が生まれていくから不思議。。。

来年は、もっと広がっていく予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿