2018/12/13

週末、滋賀県のお家でワークショップでした。


年末の掃除を早めに済ませて、友達や元職場の後輩たちに声をかけ、「うーん何人になるかわからんけど、ええか」と言いながら開催してくれた自宅ワークショップとミニコンサート。












規模者殺到のため、午前・午後の2回戦。
対象の年齢層も異なり、午前中は7人の子供たちとお母さんたち。にぎやかに時間が過ぎていきました。

午後からは大人の皆さん。ぐっとワークショップに集中し、ほこっとしたコンサートタイム。
皆さんがとっても喜んでくださり、主催者も喜んで「いい時間やったわ」と言ってくれる。お邪魔した私たちも、幸せな1日になりました。







主催者のせっちゃんは、「春になったら、また来て。
今度はワークショップとライブで。場所探しとくよ。」と言ってくれてました。

こんな形もありです。ご希望の方、詳細はhoccoにお問合せください。



0 件のコメント:

コメントを投稿