2018/12/21

樹音を置いてくださってるお店紹介します!!






この1年樹音をお取り扱いいただくお店がこんなに増えました。

お時間あるときにホームページのぞいてみてください。

こだわりの素敵なお店ばかりです。


諏訪 ガラスの里(諏訪)
「手作りの一品  諏訪 プレミアム」商品に認定していただいて1年半。雑貨やクラフトキット・初めての樹音シリーズを中心置かせていただいてます。
3月には美術館を貸してくださって、コンサートを開催してくださいました。



◯民族楽器コイズミ(京都)
世界の民族楽器を中心としたラインナップ。あのタモリさんの番組でも紹介された「オンリーワン」のお店。樹音やキットを置かせていただいてます。

http://www.koizumigakki.com/


◯テレマン楽器(兵庫)
宍粟市にあります。
オカリナのオンラインショップにも力を入れられてます。来年4月の森の音楽イベントは参加させていただく予定です。

http://www.telemann-music.co.jp/

and  LIFE  熊木住建(長野)
 ただいま新社屋のオープンに向けて、忙しく忙しくされています。
オープンは117日。
ここでは長野県産材に特化した商品をおかせていただきます。
コロコロどんぐりなどに加え、長野県産材にこだわった積み木や樹音クラフトキット、初めてシリーズを置かせていただく予定です。


https://www.andlife-nagano.com/


hocco
樹種などにこだわった商品から、クラフトキットや楽譜まで、樹音に関するものなんでもおいてあるお店にしたいと思っています。
オンラインも年末・年始のお休みに向けて整備中です。

http://www.hocco-llc.com/category/2/

0 件のコメント:

コメントを投稿