2014/07/14

  




9月20・21日、名古屋で開かれる音楽療法全国大会のレポート発表に、
高齢者の方にポーネを使って音楽療法を実践してくださっている律子先生のレポートがが選ばれました。

やったー!!
ありがとうございます。


話変わりますが、
ある朝、がー チェイン キーン
と、チェーンその音が響き、気がついたら前の森の木が倒され、向こうまで見通せる森になっていました。すっかり美しくされて、買い手を待っているそうです。

ここ数年、こうやって新しい家がいっぱい立ちました。

「森は海の恋人」
そういえばその言葉も死語になりましたか?
聞かなくなったのは、私だけでしょうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿